「会話が噛み合う」とはどういうことか?を体系的に解き明かし、お客様との会話の限られた情報から論点を正しく把握するための技術を反復練習によって身につけます。ホスピタリティ強化、通話時間短縮、セールス基礎力アップ、コールログ精度向上などにも効果があります。
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- 答えではなく問いが問題だというのはびっくりしたが、すごく納得できた。
- FAQやマニュアルなどの見直しをしないといけなかったので、その指針になる考え方だと思いました。
- コールセンターで長く働いていたのに考えたこともない考え方でした。こんなに基本的なことなのにと、まさに目から鱗です。
- 明日からすぐにオペレーションで活用したいと思いました。
- 今までもやもやとした課題だったあらゆることがこの考え方ですっきりできると思った。